やる気のないブログ

モチベーションの低さなら誰にも負けない

【レビュー】アパホテル&リゾート<西新宿五丁目駅タワー>

新宿に出張することがあったので、

アパホテル&リゾート<西新宿五丁目駅タワー>に止まりました。

 

travel.rakuten.co.jp

 

 

外観

 

ベッド周り

ベッド

シングルルームです。

 

今回はいつもの折り鶴が置いてなかったですね。

 

 

テレビ

たぶん50インチ。

 

 

デスク周り

 

その他

 

 

バスルーム

 

窓からの景色

 

総評

やはり安定のアパホテルですね。

とても清潔感があって気持ちが良く快適に過ごせました。

ベッドもシーリーのふかふかベッドで気持ちが良いです。

アメニティも充実している、テレビも大きいし、設備は最高はです。

 

あと、ロビーはスタッフさんが一人しかいませんでした。

なおかつその時スタッフさんが電話をしていたので、

今回初めてチェックイン用の機械でチェックインしてみました。

 

アパホテルiPhoneアプリからQRコードを表示し機械にかざして、

あとは次を押すぐらいで、難なくチェックインできました。

これはコミュ障の僕にとっては非常にありがたい。

 

 

チェックアウトは以前からフリーチェックアウトポストがあるので、

ルームキーをそれに入れるだけでチェックアウトができます。

 

非常に合理的でストレスフリーでした。

自動化・無人化は大好きです。

アパホテルは先進的な取り組みをされていて非常に高評価です。