やる気のないブログ

モチベーションの低さなら誰にも負けない

【東京グルメ】欧風カレー ボンディ 神保町本店

欧風カレーで有名らしい 欧風カレーボンディ 神保町本店 に行ってみました。

 

http://bondy.co.jp/web/contents/home.html

 

欧風カレー ボンディ 神保町本店

食べログ 欧風カレー ボンディ 神保町本店

 

f:id:angee:20181029211736p:plain

まずちょっと入口がわかりづらいです。

大通りから入ろうとしたら入口が見つからず…

裏通りから入るのが正解のようです。

 

エレベータか階段で2階まで行きます。

僕が行ったときは月曜日の夜20時すぎでしたが、行列ができていました。

そして廊下が狭いです。

 

でも意外と回転率がいいのか、そんなに待つことなく席に案内されました。

しかし相席でした…。コミュ障の僕にとってはつらい…。

 

ビーフカレーエスプレッソコーヒーを注文。

 

まず、茹でたじゃがいもとバターが出てきました。欧風な感じがする!

 

エスプレッソコーヒーをなんとなく食前でお願いしたので来ました。

 

メインのビーフカレーが来ました!

 

中辛にしたのですが、結構辛かったです。

甘口でもよかったなぁと思いました。

お肉がゴロゴロとかなり大きく食べ応えがありました。

王道な感じの欧風ビーフカレーかなと思いました。

何よりじゃがいもが本当に美味しかった(笑)