やる気のないブログ

モチベーションの低さなら誰にも負けない

【猫カフェ】ルアナで猫と遊んできた

ゴールデンウィークにどこ行こうかなぁと思って、

わりと最近オープン(と言っても1年前)した猫カフェ ルアナに行ってみた。

ちなみに猫カフェに行くのは初めて。

(そもそも岡山県猫カフェが数店舗しかないので貴重)


cat-luana.com

 

入り口とか店内とかの写真は撮れてないけど、

まぁそんなことよりかわいい猫たちを見てくれ。

 

かわええええ( ˙꒳​˙)

 

何かをじっと見つめているようだ

 

やはりここに何かあるのか?

 

ハンモックに乗ってるにゃんこ可愛すぎ

 

お水ぺろぺろ

 

ぺろぺろ

 

はっ!!

 

くいっ!!

何かを察知したのだろうか。

 

肉球

 

癒される〜〜〜〜

 

覚書

  • 店に入ったときは何人か客がいて、順番待ちしていた。
  • 順番が来たら猫がいるガラス張りの中に入った。
  • 猫がたくさんいて、猫じゃらしなどのおもちゃも充実していた。
  • すごく癒されて大満足!