やる気のないブログ

モチベーションの低さなら誰にも負けない

CHROMEのフォンポーチを買った

最近スマホジーンズのポケットから出し入れするのが面倒になってきた。

しかもスキニーなジーンズなので、スマホ入れるとすごく窮屈。イスに座るとさらに取り出しづらくなる。

じゃぁゆったりしたズボン買えばいいんじゃないの?っていう話は置いといて…

フォンポーチを買いました!!

 

開封

f:id:angee:20180721105912j:image

f:id:angee:20180721105919j:image

f:id:angee:20180721110008j:image
f:id:angee:20180721105955j:image
f:id:angee:20180721110029j:image
f:id:angee:20180721110021j:image
f:id:angee:20180721110000j:image
f:id:angee:20180721110025j:image

スマホを入れるポケットと、カードとかお札が入りそうなポケットがあります。


f:id:angee:20180721105952j:image

横はゴムなので大きめのスマホでも入りそう。


f:id:angee:20180721110017j:image

取り付けてみました。

思っていたよりも大きめな印象。


f:id:angee:20180721110013j:image

アクセサリーがちゃんと装着できるように設計されているのか、ループにピッタリと装着できます。

 

感想

さすがCHROMEと言うべきか、信頼性の高いかなりしっかりした作りになっています。ベルクロも結構強めです。

やや大きめな気もするけど、旅行中とかたぶん気にならないと思う。しばらく使ってみよう。