やる気のないブログ

モチベーションの低さなら誰にも負けない

【岡山グルメ】シーフードを手づかみで食べる?!クオーレ倉敷

前代未聞?!

手づかみシーフードというパワーワード感あるお店があるとのことで、

みんなで行ってみました。

 

 

外観

お店は外観も内観ともにめっちゃオシャレです。

 

 

内観 

 

料理

テーブルにシートを敷いて、シーフードが次々に置かれていきます!

 

こんなの見たことないですね!

 

ちなみに、

  • ビニール手袋
  • エプロン
  • カニスプーン
  • ハサミ

がテーブルに置かれているので、これらを使って食べます。

なので、本当に素手ではありません。

これらを装備すると、まるでオペを始める医者みたいになります(笑)

 

豪快!!手づかみシーフードコンボ!スタンダード満足コース☆ にしましたが、

結構いろいろ入ってました。これで十分。

 

オマール海老、ズワイガニムール貝、ホタテ、あさり、手羽先 他

ソースは下記からお選びください。

・定番!スパイシーケイジャンソース
アメリカンBBQ
・焦がし醤油バター
クリーミーイカレー
・レモンソルトガーリック

 

一度ビニール手袋をはめると、食べ終わるまで外せません(笑)

ビニール手袋がかなり汚れるので、飲み物を飲むタイミングも難しいです。

 

一風変わった食べ方が体験できるので、興味のある方はぜひ!