やる気のないブログ

モチベーションの低さなら誰にも負けない

【岡山グルメ】洋食屋キッチンふくま

以前から気になっていた「洋食屋キッチンふくま」に行ってみました。

 

 

お店に入るとサボテンがディスプレイされていてかわいい。

 

 

ホリデーランチ(¥1,000)は以下から選べました。

 

ハンバーグ or チキングリル or ポークグリル

        &

シャスールソース or クリームトマトソース?(名前忘れた)

 

チキングリル&シャスールソースを注文しました。

チーズトッピング無料だったので、もちろんチーズトッピングを追加!

 

来ました。美味しそうです。

洋食なのに、お皿に乗ったご飯とスープではなく、

お茶碗のご飯とお味噌が出てきました。

和テイストなのは個人的にはむしろ高評価。

 

気になるお味は、

  • 魚のフライはサクサク♪
  • エビフライもサクサク♪
  • チキンは炭火焼で、炭の香ばしい香りが鼻を通ります♪

結構ボリュームがあったのでお腹いっぱいになりました。

 

店内にはこんな貼紙が…

人手不足、お店に入って1分もすればそれはわかりました…

 

かわいい絵が飾られていて楽しい雰囲気です。

 

人手不足はかなり気になるところですが、味はかなりレベルが高いと思いました。

オススメです!!