やる気のないブログ

モチベーションの低さなら誰にも負けない

【赤穂グルメ】特大のエビがどっさり!かもめ屋 赤穂本店

肉とエビが食べたいということで、かもめ屋 赤穂本店に行ってきました。

 

www.ako-kamomeya.com

 

 

ちょっとした庭があります。

 

 

海老A定食を注文しました。

さて、どんなのが来るのか。

 

 まずはサラダ。箸袋にかもめ屋の歴史が書かれています。

 

来ました!この迫力!!

 

エビがすごいとしか言えません(語彙力低下

 

なかなかのボリュームです。

 

湯のみも味があって良いです。

 

エビがプリプリしててエビ三昧でした。

バター焼きと書いてあったのですが、全然バターの味はしなかったです。

むしろ、「にんにくだれ」が絶妙な味付けで美味しかったです。