やる気のないブログ

モチベーションの低さなら誰にも負けない

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昔ながらの鍋焼うどん ことり

店の外で人が並んでいましたが、回転率がよいので5分も待たずに入れました。 ほぼ満席状態で、一人で来たので相席になりました。 鍋焼うどんを注文。 注文すると数分で来ました。 お金はレジではなくテーブルで支払うスタイルみたいです。他の人がうどんと引…

鯛めしを食べるならココ!「松山鯛めし 秋嘉」

鯛めし、最高でした。 場所 松山城ロープウェイ・リフト乗り場から歩いてすぐのところにこのお店はあります。 待ち時間 結構な時間並びました。 実績 2019/03/24 12:00 並び始める 2019/03/24 12:59 店内に入れた 待つ用の椅子が4脚。そこに座ってさらに待ち…

改装中の「道後温泉」に行ってみた

道後温泉の外観 正面から右側あたりは工事用の三角コーンやらフェンスがありました。 入浴に行く 18時半頃に行ったのですが、かなり行列ができていました。20分ぐらいは並びました。 あと、イルミネーションっぽいものが見れました。 2019/03/23現在だと、改…

「宇和島鯛めし」 最高でした。かどや道後店

道後温泉に入る前に、お腹が空いたので、先にご飯へ。 行ってみると長蛇の列担っていました。 寒い中、45分ほど並びました…。 注文したもの 宇和島づくし鯛めし膳 1,980円 道後ビール 600円 を注文 道後ビール まずは道後ビール。 注文したらすぐに来ました…

暖かくて快適。モンベル「スーパーメリノウール」3週間連続で着用して検証!

何年も前から気になっていたモンベル「スーパーメリノウール」を、ついに買いました!! 買ったのは、「スーパーメリノウール M.W. ラウンドネックシャツ Men's」です。厚みが3種類あるうちの「中厚手」になります。 開封 パッケージはかなりコンパクトです…

大人の隠れ家。ネストホテル東京半蔵門

場所 エントランス チェックイン チェックインの際、必ず宿泊者名簿に住所、氏名、連絡先などを記入すると思います。 今回、スタッフが宿泊者名簿をその場で印刷し、情報に間違いないですか?と確認されただけで済みました。 一切に記入しなくてよかったので…

コミケにも最適。安心・安全・清潔感ある「ダイワロイネットホテル東京有明」に泊まってみた

新豊洲で用事があったので、そこから近そうなホテル「ダイワロイネットホテル東京有明」に泊まってみました。 かなりよかったです。 全体 照明の効果なのか、天井が高く広く感じます。 ヘッド周り バス・トイレ 思ったのが、ビジネスホテルでありがちな"段差…

【無印良品】サコッシュがペンライト収納できてライブに便利

今回、ライブに行く用事がありました。 ライブハウスでのライブのため、荷物の持ち込みは必要最低限にする必要がありました。 そんなとき、これがちょうど良さそうなサイズ感だったので買ってみました。 中はこんな感じ。仕切りも何もない、ただのケース。超…