やる気のないブログ

モチベーションの低さなら誰にも負けない

2021-01-01から1年間の記事一覧

すごい進化していたコスパ最強のAfterShokz骨伝導イヤフォンを買った

買って2ヶ月ほど経っているのですが、かなり良くて手放せないアイテムになりました。 https://twitter.com/yoshi2__/status/1449746218788134921 [itemlink post_id="4987"] 開封の儀 気になる音質 高音はキレイ。低音はほとんどない。ただし、音量を上げる…

ダイソン V10 fluffy購入レビュー DC61と比較

今までダイソンDC61を使っていたのですが、バッテリーがお亡くなりになったので、新しくダイソンV10 fluffyを購入しました。 今回、ダイソンオンラインストアのセールで購入したので、フレキシブル隙間ノズルも付属してきました。 開封 フレキシブル隙間ノズ…

【レビュー】超有名モニターヘッドフォン SONY MDR-CD900ST

今更ながらMDR-CD900STを買いました。 [itemlink post_id="4881"] ヘッドフォン好きなら知ってるであろう、いや、誰もがテレビなどで一度は目にしたことがあるのではと思うくらい、超有名なヘッドフォンです。 日本の音楽スタジオにおいて一番普及しており…

【洗濯乾燥機】Panasonicキューブル 3年使用レビュー

キューブルを使い始めてかれこれ3年が経過しました。 [kanren postid="1093"]改めて思うとやっぱり本当に買ってよかった。生活が変わりました。 キューブルの天板が膨らむ事案が発生しましたが、それ以降は特に問題なく使用できています。 [kanren postid="3…

SwichBotプラグで不要な待機電力を削減して節電する

テレビの待機電力が常時20Wぐらいあるのが気になって、なんとか節電できないかと思っていました。スマートプラグを使って電源ON/OFFすれば待機電力が発生せずに節約できるのでは?と考えて買ってみました。 外観 コンセントに挿すとそこそこ場所を取る ホー…

【最強スマートロック】SESAME3 反応良し!コスパ良し!

以前、Qrio Lockをお試しで使ったことがありました。 [kanren postid="4380"] 使い心地はそこまで悪くなかったのですが、やはり反応速度の遅さが気になるのと、価格も2万円超と高めなので手が出せませんでした。 そんなとき、SESAME3の発表を見て、あまりに…

【1年使用レビュー】INCASE (インケース) EO TRAVEL BACKPACK バックパック

旅行に行こうと思って、これまで使っていたバックパックだと荷物が入らなそうだったので、新しく買いました。 INCASE (インケース) EO TRAVEL BACKPACK を買ったんですが、かなり使いやすいです。 [itemlink post_id="4781"] 外観 収納力 収納ポケットがた…